おすしの!美容と健康+@グルメブログ

こんにちは!おすしです! ブログを通じて 食品、美容、ダイエット、グルメ、旅行についての有益な情報を色んな方々に紹介したいと思いますので、よろしくお願いします!

つるモチ✨赤ちゃんたまご肌へ!洗顔機器「フォレオ FOREO」効果/口コミ/美肌/毛穴/角質/

 

FOREO:クレンジングとエイジングケアに特化した洗顔とスキンケアの世界リーダー

 
最近
肌が綺麗になった?
と周りによく言われるので爆笑
今日はその話をしたいと思います♪
 
 
皆さんは
ツルツルのたまご肌になるために
もっとも重要なモノはなんだと思いますか??
 
潤いのある化粧水?
それとも値段が高いローション?
 
 
実は、一番大事なのは
洗顔らしいです‼️
 
メイク汚れ古い角質、皮脂などが
肌に残っていると
どんなに良い化粧水、乳液を使っても
肌に浸透しませんショボーン
 
綺麗な肌になるためには
何よりも洗顔に力を入れなければならないのです!!!
 
 
 
でも
「ちゃんと洗ってるのに、
肌は綺麗にならない、、」
と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

その秘訣は、洗顔方法にあります。
 
ほとんどの方が手で洗顔していると思います。
しかし、手だけでは
毛穴の汚れ落とし角質ケアまでは
できません
 
 
毛穴、角質、黒ずみなどのケアを
しっかりとするには
専門エステに通うしかないのです...
 
 
 
そこでホームケアの美容機器を
色々調べた結果!
フォレオを見つけました!
 
 
 
古い角質からメイク汚れまで
99.5%浮かして落としてくれるそうです!
 
ヤーマンで限定セットで買えました♪
とてもお得でうれしかったです!
 
購入はこちらでしました!
 
私が購入したのは、ピンク色でした!
柔らかいシリコーンで作られています!
 
以前、洗顔のために
洗顔ブラシも購入しましたけど、
それよりも肌にやさしいです!
 
音波によって肌を洗うので、
手で洗うよりも肌に負担がかかりませんでした!
 
私は敏感肌で、
肌に負担をかけてしまうと
赤くなったり、むくんだりしちゃいますチーン
 
でも、この機器は本当良かったです!
手に力入れずに柔らかいシリコーン
顔に当たるので、
肌にとっても優しかったです!
 
また、
➕➖ボタンにより
強度レベルを8段階から調整可能ですので、
しっかりと洗いたい鼻、
繊細にケアしたい目もとなど、
パーツにあわせて肌あたりを変えられました!

こんな感じです!
気持ちいい照れ
 
これで洗ってみると、
手で洗顔するよりもスッキリと洗い上げるのに、
肌の水分量が増えた感じがします。
 
 気になって調べたところ、
 
「化粧水の浸透を防ぐ原因となる
角層皮脂などをスッキリと落とすことで、
うるおい肌になる」
とのことでした!
 
フォレオを使うと手洗顔と比べて
肌の水分量が30%もアップするそうです‼️
 
国内有名モデルも使用してるみたい😳😳
 
 
 →毎日の洗顔に課題を抱えている方
 
→角質やメイク汚れなどが
落としきれていないと感じる方
 
→毎日のスキンケアをおしゃれに
可愛く演出したい方
 

ぜひ試してみてください!
 
限定セットでの購入は
こちらの写真をクリックしで下さい💁‍♀️

FOREO:クレンジングとエイジングケアに特化した洗顔とスキンケアの世界リーダー

 

 下記の情報も参考にしてくださいね!!!

 

噂の「フォレオ 口コミ 洗顔」をまとめてみた結果!|健康情報まとめサイト”健康&元気ライフ”

<a href="https://susqo12.hatenablog.com/entry/2018/11/11/141444" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://susqo12.hatenablog.com/entry/2018/11/11/141444

2018/11/12 15:09